12月21日

今日も割と内容の濃い1日だった。

お昼から今年最後の月曜昼ミーティングがあって、昨日ぶりにみんなに会って不思議な気分だった。本当に昨日は楽しすぎて、またどこか行きたいなぁ。早くみんな暇にならないかな笑

そして、午後は会社の同僚になる人と基本情報の勉強をした。結構有意義な時間でできてよかった。次の基本情報こそ受かりたい。

夜にはドクターの先輩と少しお話しして🍕

今度はzoomでミーティングをした。そのあと、行けそうな人でご飯食べに行った。ココスに行って初めて包み焼きハンバーグ食べた。本当にこの人たちといるのは楽しすぎる。私もずっと自治会にいればよかったな。

f:id:pokaropoo:20201222081415j:image