1月7日 4日目

6:30 起床

7:30 通学

9:30 マックで談笑

10:30 授業

12:00 お昼

15:00 自習

18:00 空手

20:00 帰る

22:00 帰宅

 

長い1日で良い感じ…けど、気分が上がらないな😥 お昼はとりへいのランチを食べた。また揚げ物食べちゃったよダイエットしてるはずなので控えめにしないと💦でも、飲み物ついてくるっていうのに惹かれて頼んじゃった。

空手には、久々に同学年の人が来た。いつも来ないくせに堂々としてて凄い(嫌味)。忙しいならさっさと辞めれば良いのにと思うけど実際は人数が少ないので辞めないで欲しい。

愚痴はいっぱいある。学校のこと、対人関係、家庭内などなどなどなど😔

ただで愚痴聞いてくれる人が欲しかったりする。この多すぎる不安を早く無くしたい。