楽しかったなぁ

渋谷と新宿に行った。渋谷では2回目のライゾマ展へ行った。この前よりも人が少なかったのでもう一度VRを体験した。前回とくらべて、VRがセンサーによって勝手に再生されるので回転率が上がっていたのではないでしょうか〜

f:id:pokaropoo:20200125202357j:image

そのあと東急スクエアに行って、Perfume closetを観に行った。やっぱ高いだけあって、買う人の年齢が高いのかちょっと大人っぽい服が多かった。私もお金があったら、シャツ欲しいなと思った。母に相談してみよう。

その後は新宿へ行って、女子高生の無駄づかいの広告を見に行った。明日までだったので見られてよかった。でも、人が多すぎてゆっくりみられなかったなぁ もっと広い通路に広告を作って欲しかった。

f:id:pokaropoo:20200125202719j:image

新宿三丁目の広告は見やすかったけど、いろんな広告の中の一つだったので、待たなきゃいけない。

今日はいっぱい歩いて疲れたけど、好きなものがいっぱい見られたし、お昼美味しかったし、幸せだったな〜