ライゾマティクス

渋谷までperfumeの様々な演出を手がけるライゾマティクスの展示を見に行った。人が多くて、なかなかゆっくり展示を見られなかったのでもう一回行きたい。最近はperfumeの3人だけではない魅力に本当に圧倒されている。もちろん、3人の絆とかパフォーマンスの技術も大好きだ。それに加えて、ライゾマティクスさんたちの技術がより一層perfumeを他のアーティスト達とは違う近未来的な芸術的なものにしている。そんなライゾマティクスさんたちの技術力の一部を今日体験することができて嬉しい😊

 

VRを体験したのだが、ほんとうに目の前にperfumeがいるかのようでドキドキした。VRの中だけど、すごい目があって嬉しかった。足が細くて、腕も細くて近くで見てもすごく綺麗だった。実際のperfumeに会えるのは来月なのでとても楽しみにしている。

f:id:pokaropoo:20200112212328j:image