金土

まず最初に池袋に行ってこの日が発売日の地縛少年花子君のゾンビキーホルダーを手に入れようと思ったが、売り切れていたのでクリアファイルを購入した。さらに、漫画2冊と輝のキーホルダーを購入した。次に池袋サンシャインに行ってお昼ご飯を食べた。バンビという洋食屋さんに行った。あの値段だったらガストの方がボリュームがあるような気がしないでもない。これは別に文句ではない、そう思っただけだ。

そのあとお店を見回った後でタリーズで一休みしてから向かったのは地縛少年花子君のカフェだ。キャラクターのあまりの可愛さについついアクリルスタンドを二体も買ってしまった。ドリンクはつかさ君のカフェモカと味のしないミツバ君のイチゴミルクを飲んだ。池袋でオタカツするの凄く楽しかった。

f:id:pokaropoo:20200321192406j:image

夜ご飯はケンタッキー!今日も美味しかったけどいつも食べすぎてると思う🙄

土曜の昼は昼食にチーズナンのカレーを食べた。最初の2切れは凄く美味しかったんだけど、お腹いっぱいになっちゃって凄くお腹痛くなった。