4月5日

今日もバイトだった。最近バイトの話題ばかりだな。ごろごろの話題がなくなっただけましかな。

 

12時 バイト 今日も割と混んでた。人が多すぎてインした時に邪魔しないように何やったら良いのか分からなかった。

なんかお会計とかいっぱいしてたら時間が経った。

 

15時 バイト終わった後にトイザラスに寄って、Switch lightがあるか見てみたけどこの田舎でさえも在庫切れだった。おどろきー

 

16時 おひるごはん食べたのに白米が食べたくなってご飯食べた。なんでご飯ってこんなに美味しいの。 

お腹いっぱいなって寝た。お昼寝すると70%の確率で身体がだるくなる。

 

19時 またご飯食べる。白米ってなんでこんなに美味しいの〜 2回目

食べすぎてお腹痛くなる。私のシンデレラボディには程遠い。ご飯の量減らすなんて無理😞いっぱい身体動かすしかない!