4月3日 4月4日

4月3日

 

午前中のうちにめんどくさい部活の書類を終わらせようと思った。でも、栃木で面接を受けているという友達から連絡があったので一緒にご飯を食べに行くことにした。

ラーメンを食べた。うちの隣のラーメン屋さんで。スープはすごく美味しいけど、私が嫌いなタイプの麺でちょっとがっかり😞🍜でもご飯には合う。

久々に友達と話せてすごく嬉しかった。午後にも面接があるっていうのにご飯誘っちゃって悪かったと思う。

結局、部活の書類を作るのに1日かかってしまった。

 

4月4日

バイトだった。なんかいっぱい注意されて萎えた。色々文句はある。辛くはないけど楽しくないそんなバイト先だと思う。