4月10日

久々にじゅんこさんなに会った。私の叔母。

挨拶したら話しかけてくれて嬉しかった。そろそろいとこにも会いたいな、、、

いとこの大学は私立だからWEB授業があるみたい。1年生なのにいきなり大変そう。

 

コンビニにお昼買いに行った。お魚🐟

ご飯食べすぎてお腹痛い気がした。

 

映画のペット2をみた。すごく面白かった。1番面白くて可愛いのは、女のデブ猫。デブ猫キャラはいつも男なイメージだけど、女っていうのがまた良い。universal?の作品はいつも面白いでーす!

 

夕方からバイトだった。本当に嫌だ。でも今日は比較的混んでてずっとやることがあったのが助かった。暇な時間は本当に苦痛だからなぁ。マクドナルド入りたての頃も辛かったなぁ。いつか、慣れる時が来るのかなぁ?想像できない。