4月15日

私は生まれ変わる!!

 

今までゴロゴロしてばっかりだったけど、世の中の成功者は時は金なりで常に行動してると思うんだよね。

自分も成功者になろうと思ってるので、今日はゴロゴロしないように心がけた。

 

午前中は部屋の掃除、窓拭き、買い物をした。

午後はお絵かきしてた。

夜はバイト。

 

声優さんのYouTubeを見てて、寝る時間が惜しいという言葉を聞いた。自分はいつも寝てばっかりで時は金なりという言葉を忘れていた。声優さんのこの言葉で思い出した。

Perfumeのchallengerの歌詞にも「寝るのが怖いくらい何かしてなきゃいられなくて」という歌詞があるように、寝る時間も惜しいくらいに時間を自分の為に割り当てられたら良いと思った。ただゴロゴロしてるだけなのは自分の為の時間じゃない!!!

 

わーーーーーなんか語っちゃったぁ

いつまでつづくかな