10月22日

友達と鬼滅の刃の映画を観に行った。まず、背景が綺麗過ぎて現実かと思った。どのキャラクターもカッコ良くて切なくてずっと感動させられっぱなしだった。映画って高いしなかなか観に行けないけど、久々に行くと感動の質が近くて良いなと思った。積極的に映画館に足を運べたら良いなと思った。さらに、声優さんたちの素晴らしい演技を映画館で聴くと自分も同じ高みへ登りたいという気持ちが増した。

その後はカラオケに行って熱唱した。

そのあと、家族で焼肉に出かけた。この前焼肉食べたばっかりだったけど家族で焼肉行くのは初めてだったので一緒に行きたかった。結果、父の食べるスピードが早すぎて母がイライラしてた。家族でご飯食べに行くといつもうまくいかない時が多い。