4月19日

生まれ変わる宣言5日目

前よりはゴロゴロしなくなったと信じたい。

けど今日もバイト行く前に1時間寝ちゃった。

昨日の夜2時くらいに寝たから寝足りないような気がしたの。夜更かししないようにしないと…特に次の日予定がある時は。

 

今日はなんかレジ打ち間違えちゃってすごくブルーだった。まだ始まって3週間くらいだけどやっぱ馴染める気がしない。なんて元気な人が多いファストフードをまた選んじゃったんだろう。

 

あと今日イライラしたことは、親の物音がデカすぎること。足音はうるさいし、何をするにもいちいち物音がデカくてイライラする。あと、独り言もいちいちデカすぎるのイライラする。