4月20日21日

20日

午前中何もしなくて午後はバイト

バイトはものすごくものすごく暇だった。暇な人忙しい日の差がありすぎて戸惑いまくり😣😣 自分から話しかけないと絶対話しかけてくれない人たちばかりで疲れる。

 

21日

午前中は結局10時近くまで寝ちゃった😣😣

7時半前に起きるとなんか寝足りない気がしちゃう。掃除機はかけた。

13時からはラボミーティングだった。これからまたゼミが始まるのちょっとやだなと思うけど、きっとバイトよりは楽しいはず。

そのあとはなんかごろごろしてたかもしれない…  研究室の教科書をやりたくなさすぎて現実逃避してた。現実逃避しがちよね、、、友達のみほちゃんを見習いたい…

芸能人みたく明日はちゃんと朝早く起きて、お弁当でも作ってみようかしら。

今日の可愛いマーサちゃんみて

f:id:pokaropoo:20200421233550p:image