4月17日

生まれ変わる宣言3日目

3日目でもうきつい、、特に午前中。眠い😣

今日はちょっと遅めに起きちゃった。布団入ってからすぐ寝たんだけどなぁ

午後も眠すぎて昼寝しちゃった。でも前ほどゴロゴロしてないし、まだちゃんと行動できていると思う。まだ3日目だけど🙄

 

午前中は部屋の片付け。午後は、空手サークルをPRする為の動画を撮ってた。

夕方からはバイトで今日はものすごく混んでた。

夜はちょっとイラストを書く練習をした。

 

勝負は4日目から…突然諦めちゃったりするからちゃんと継続させないと

何も才能がない人は取り敢えず簡単なことから継続することが大切ってネットに書いてあった。