9月10日

今日も詩織は学校へ行った。今までドクターの先輩は自分の研究の話とか難しい話は私にはしてくれなかったけど、今日は自分が今後どうしたいのか迷ってることを詳しく教えてくれた。

簡単に言うと、学位を取得するかしないかで迷ってるようだ。私的には、学位を取得してもらって卒業式に一緒に出席してもらいたい。

午後は研究ーーーーーーーって感じだった。みんな研究の話ばっかりしてて、静かだった。そんな雰囲気だとちょっとつまんないし眠くなる。だから、早めに学校を出て高崎駅に行った。タリーズのたっっかいミルクとたっっっかいホットドックを飲みながら空手部OBを待っていた。

その後は久々に空手に行った。他の大会はないのに大学生の大会だけあるのが疑問…正直大会出たくないよー、、