4月2日

学校行った。

10時30分につく電車で学校に行った。早めに行って空手をやろうと思ってた。でも体育館は結局使用禁止だった。

 

そのまま12時まで図書館で雑誌を読んでた。

 

12時 代表者会議だった。一緒に出席してくれると言っていた友達はやっぱり来なかった。いつも口先だけだね。どうでもいいけど。もう人に期待するのはやめた。自分で解決した方が早い。期待しない方が気持ちも楽だしね。

友人が多くないのは、自分の性格が悪いからかなってちょっと思ってたんだけど、最近は生物はみんな自分のエゴイズムでしか動けないわけだからちょっとでもそのエゴイズムから外れて私のことを気にかけてくれる人が自分の本当の友人なんだって思ってる。結局は私がわがままってことです。

 

で、15分で終わった。代表者会議。この15分のために3000円と4時間の時間をかけて来たのが馬鹿らしく思わないように、けやきウォークへ寄った。私の家の周りにはない天丼屋さんで昼食をとり、前橋まで来た意味を見出そうとした。 まぁ正直三千円と4時間には届かない価値だけど、早く帰りたいのでそのまま帰った。

 

寝るかー!