8月18日

午前中空手に行ってまた形を10本やった。その後、組手の試合もした。

組手は、全然体力なくて3分間またないのが課題だ。あんまり攻撃しすぎないようにしたい。

空手の後はみんなでご飯食べに行った。フードコートだけど、、、久々にバイトしてたマックに顔出したら1番仲の良いマネージャーさんがいた。

都合良くも、マネージャーさんが今日オープンだったようで18時〜ご飯に連れてってもらった。私の他に、インドネシア人と空手の人もいた。大盛りの中華料理を食べに行ったんだけど、酢豚はイマイチだったので違うメニューも食べたい。

その後は、近くの観光地に行ってナイトハイクした。ちょっと怖かったけど、すごく楽しかった。家まではマネージャーさんと思い出話をしながら帰った。結構楽しかったな。