10月26日

しおぴーは今日も学校へ行った。今日は冴えてる日だと思ったけど、そうでもなかったかも。でも楽しかったから冴えた日だと思い込むのは良いことかもしれない。

ドクターの先輩が元気なさそうだった。修士論文?の提出が結構大変なのと、将来の不安があるのかもしれない。勝手に意見するし、本人には言わないけど先輩は教授になりたいのなら英語を取得するべきなんじゃないかなぁ

頭痛と顎関節症でストレス症状を発症させてるのがすごく心配だけど私に何ができるかな

夜は広報の会議だった。事務局の宮下さんはいつも私のことを褒めてくださる。今日も鈴木さんがいると早く終わるなぁとか、鈴木さんが1番楽しそうだなぁとか褒めてるかわからないけど言ってくださった。そういうふうに言われるともっと頑張ろうと思う!