11月9日

今日も全然話せなかった…😔

それになんか色々と散々だったけど楽しい1日だった。

まず、事務局のお兄さんとパンフレットづくりのための写真撮影をしに行った。本当はもっとゆっくりお話ししたいんだけど、チャリで走りながらお話しするの楽しかった。

そして気に入っていたDNAのイヤリングをなくした。

お昼にはプロミットのミーティングだった。ミーティングの後に事務局の人と数学科の若い先生とお話しするの楽しかったなぁ。急に受験生に配る用の写真を撮ったのには驚いたけど。

その後も空きコマの人たちとだらだら卒業旅行について喋って楽しかったなぁ。

そして夜はパンフレットミーティングだった。卒業旅行の話もしたけど、目隠ししてマグネット飛ばして旅行の行き先を決めた結果四国になった。

今日はプロミットづくしの1日だったけど楽しかった。