なるほどそういうことか

6:30 起床

7:30 通学

10:30 授業

12:00 お昼

15:00 勉強

18:00 空手

20:00 帰宅

 

後の人のことを考えるとはこういうことかと、空手のサークル長になって気がついた。自分のことだけでは、のちのち後輩たちが大変になっちゃうんだなぁ せっかく築いてきた信頼も後々を考えないと思わぬところで崩れてしまうかもしれない。私はちゃんと空手部の部長として役割を全うしたい。そして、これからもずっと前橋工科大の空手部は続いてほしい。ださい競技かもしれないけど、活動を地道に続けてればいつか賑やかな部活になるかも🙄🙄

取り敢えず、自治会長の返信を待って、たけぶちさんに相談させていただこう。たけぶちさんはいつも私たちを支えてくださっているから、ちゃんとお返ししたいな。