はぁぁぁあ

明日は新年会があるんです〜…

嫌なら行かなきゃいいのに、私ったら行かなきゃだめだと勝手に思って出席にしてしまった〜。 私の代わりはいっぱいいるのにね🙄まぁ一回くらいは隣の研究室と合同の飲み会行きたいと思ってたけど、やっぱ嫌なもんは嫌です。何が嫌かというと、同じ学科の女子に見下されるかもって思っちゃうこと。→相手にしなきゃいいじゃん

なんとかなりますように😭😭😭楽しむ努力をしよう🙏🙏🙏

今日は一日中家にいて、一歩も外に出なかった。明日テストがあるのでテスト勉強とアニメ鑑賞してました。三年前はセンター試験だったのか〜 センターまでの道のりは苦しかったけど、当日はいつも以上の力を発揮できたし、先生方も応援してくださって今でも私の良い思い出として残ってる!本当、今の大学に受かって良かったなぁーーー