企業説明会

夏休みに1週間インターンシップを経験した企業へ会社説明会に行った。今日の会社説明で割と良い印象になった。でも、研修とかスキルアップとか結構厳しそうなイメージを抱いた。司会をしていた女の人と、夏のインターンシップでたくさんお話ししていて、可愛いなぁと思っていたらまたお会いできたのが嬉しかった。個別でお話ししたかったけど勇気がでなかった。企業説明会の後、夏のインターンシップ者限定でお食事会に行った。いっぱい人が来るのかなぁと思っていたのだが、私を含め、5人くらいしかいなかったので驚いた。人事の人たちは話が面白くて、本当に良い人だったと思う。この会社は絶対行きたくないと思っていたが、人事の良い人に出会うと気持ちが揺らいでしまう。