3月31日

今日

親が仕事に行ってから目覚める。犬が部屋に入ってくることをしんぱあしなくて良い優雅な朝だった。

 

11時 TSUTAYAに本を買いに行く。1日で読み切れる本を買った。恋愛要素が入ってそうな表紙が可愛いやつを選んだ。

 

12時 犬と猫がバッチリ起きていた。相手をした後で早速買ってきた本を読んだ。隠喩?みたいな難しい表現が多すぎて小説初心者の私には全く作者の心情が読み取れない。

 

13時 犬と猫が寝静まった。ゆっくりお昼ご飯を食べる。ネギトロ美味しい。お昼ご飯を食べながら見ていたあたしンちを布団の中でも見ていたら眠くなってきた。 起きたら頭痛い。携帯の画面をずっと見ていると頭が痛くなる。

 

15時 米を炊き 本の続きを読む。タイムマシンの話は感動した。4人のドッペルゲンガーの話は挿絵と話のギャップに驚いた。

 

19時 餃子食べる。美味しい。

 

20時 お風呂入る

 

21時 本の続きを読む。同じ時間を歩んでる人はいないんだ〜としみじみ思った。