4月1日

いつものように朝親が仕事に行ったあと二度寝をして11時くらいから支度を始めた。

 

12時バイト 思ったより人が来た。ドライブスルーのお客さんが圧倒的に多い。ケンタッキーのアプリのポイントを後付けしてしまったのと、お釣りを間違えるというミスをした。ポイント残高みたいなところをお釣りと勘違いしちゃうんだよね。あとやっぱりセットメニューのボタンを押すの戸惑う。どこになんのボタンがあるのか覚えられない。覚えられるほどレジ打ちしてないけどさ。クリスプだかクリスピーだか名前も間違える。

 

15時 帰宅 犬と猫が起きてる。静かにさせようと相手になるが静かにならない。

 

16時 今日はこれのためにバイトをがんばった。ほむら先生は多分モテない。の新刊を買った!!花子くんほどじゃないけど❤️にくる。私もこんな恋愛してみたいなと思いながら読みふける。

 

18時 ときめき宣伝部の新メンバー発表の映像を見る。長かった。