11月20日

今日は京都に来た⛩🍁

 

めちゃめちゃ移動時間が長かったけど、京都の海、伊根まで行った。平日だからか人が全然いなくて過ごしやすかった。店も全然空いてなさそうだった。泊まったホテルは、目の前が海の民宿で海を見るのが好きな私にとっては素晴らしい部屋だった。夜になると魚が泳ぎ、朝になるとカモメがいっぱいいた。小さい窓から海を見ながらお風呂に入るのも良かった。

夜ご飯のお食事は、海鮮丼とサバの寿司だった。海鮮丼は割と淡白な味の魚が多くのっててしゃうゆの味に負けてたけど美味しかった。寿司は、サバの塩漬けのようなもので塩辛くて美味しかった。夜中にカップ焼きそば食べながらアニメ見るのも楽しかったけどカロリー摂りすぎたな。夜もなかなか寝付けなかった。